Thursday, October 13, 2016

わたしのスケジユール

こんいちわ。わたしわコロンビアだいがくのがくせいです。まいしゅげつようびからもくようびまであるいてクラスへいきます。まいにち8じにおきます。それからコーヒーをのみますそしてあさごはんをたべます。クラスはいつもごぜん9じからごご4じまでです。ごご12じにひるごはんをたべます。まいにちごご4じにうんどうをします、6じにともだちとばんごはんをたべます。それからとしょかんでべんきょします。11じごろへやへかえります。ときどいワインをのみます。それからいつもごぜん12じにねます。きんようびはたらいます。どようびとにちようびはやすみです!いつもともだちにあいますそしてにわでテニスをします。

あしたはどよおびです。かれとレストランでかんこくようりをたべます。

6 comments:

  1. ハナさん、はじめまして。TAのネスターです。

    コーヒーはすきですか。わたしはだいすきです。コーヒーにぎゅうにゅういれますか。さとう(Sugar)いれますか。
    きんようびはなんのしごとをしてますか。
    テニスはたのしいですね。わたしもテニスがすきです。なんじにテニスをしますか。
    いそがしいですね。がんばってください!

    これからもどうぞよろしくおねがいします。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ネスターさんこんいちわ。

      コーヒーはすきですね!わたしもだいすきですが、さとういれません。
      きにょうびはResearch Assistantのしごとをします。
      ときどきごご8じから10じまでテニスをします。
      ありがとございました!

      こちらはこそよろしく、おねがいします。

      Delete
  2. ハナちゃん、おげんきですか。しごとはどんなようじですか。いっしょに勉強しませんか。Midterm is coming! ;)

    ReplyDelete
    Replies
    1. いいですね。いっしょにべんきょしましょう!がんばてください!

      Delete
  3. こんにちはハナさん。まいにちともだちとばんごはんをたべますね。ロンリさんじゃありません。

    ReplyDelete
    Replies
    1. トマスのcommentはとてもたのしいですね。せんしゅうのきんようびにどこへもいきませんでした、ロンリさんでした!

      Delete