Thursday, November 10, 2016

せんしゅうのあきやすみ

せんしゅうはコロンビアだいがくのあきやすみでした。どようびにりょうしんのうちへかえりました。うちはニューヨーク州のイサカです。イサカはしずかのまちですが、きれいです。イサカはやまやかわがあります。


水曜日と木曜日はにほんごクラスのたくさんです。火曜日としょかんでべんきょしました。

火曜日もうvoteをしました。それから、わたしはかなしいでした、いまドナルド・トランプはアメリカのだいとうりょうから。とてもわるいです、そしてしんせつじゃありません。らいしゅうカナダへいきます!

2 comments:

  1. こんいちわ。 スコカニチ です。 ザーンさんは カナダに もう いますか。

    ReplyDelete
  2. ハナさん、こんにちは!TAのこもりです。ハナさんは、イサカからきたんですね。ぼくもイサカにいきましたよ!とてもしずかで、きれいなところですよね。ぜひ、もういっかい、いきたいです!

    ReplyDelete