Tuesday, February 7, 2017

ふゆやすみ

うちはニユーヨークですから、ふゆでゆきがたくさんふります。きれいですが、とてもさむいです。ですから、このふゆやすみにうちへかえりませんでした。かぞくとメキシコヘいきました。ニユーヨークからひこうきで三時間ぐらいだけかかりました。それから、二週間メキシコにりよこうをしました。あたたかくて、たのしかったです。メキシコのりようりを食べました、スパインごをれんしゅうしました、そしてうみでおよぎました。メキシコでいちばんすきなまちはメリダでした。ユカタンしゅうのしゅとですから、ふるいビルとびじゅつかんがたくさんあります。きれいで、にぎやかなまちです。このしゃしんはメキシコのダンスです。


3 comments:

  1. ザー ンはメキシコの料理の中でどちらが一番好きですか?

    ReplyDelete
  2. ザーンさん、こおんいちわ。カメラです。メキシコわたのしかったですね。メキシコのなかでなにがいちばんすきでしたか?

    ReplyDelete
  3. ザンさん、こんにちは。TAのはぶです。メキシコのスペイン語とスペインのスペイン語はどのくらいちがいますか?どんなメキシコりょうりをたべましたか?
    わたしはテネシー州のナッシュビルに行きました。カントリーミュージックを聞いたり、おいしいバーベキューを食べたりしました。

    ReplyDelete