Tuesday, February 28, 2017

私のすきなもの

私はすきなものがたくさんあります。ほんをよむことや、スポーツをすることがすきです。いちばんすきなものはりよこうだと思います。よくりょこうします。ペルーや、、ヨルダンへいったことがあります。これは私がきょねんヨルダンでとったしゃしんです。このビルは"ペトラ":ヨルダンのゆめいで、ふるいまちです。



それから、げんごを勉強するもすきです。スパイン語とアラビア語をならったことがあります。そして、ぶどう(martial arts)の"Krav Maga" がすきです。イスラエルのアーミーのひとをれんしゅうするぶどうです。毎週5かいぐらい"Krav Maga"をします。このしゃしんは私のどうじょうです。みぎのひとは私のせんせいです。

2 comments:

  1. こんにちわ ザングさん!ザングさんヨルダンへ行ったことがありますね。すごいですね。わたしはヨルダンから来た友達があります。でもわたしはヨルダンへいちども行ったことがありません。ヨルダンはどんな国ですか。

    ReplyDelete
  2. NYにKrav Magaをしましたか。むずかしいですか。

    ReplyDelete