Tuesday, April 18, 2017

私のおとうと(私のおもいで)

私のかぞくはよにんだけいです。りようしんとおとうとがいます。私は6さいの時おとうとがうまれました。かぞくは中国から来たから、きようだいがいることができないとおもいました。でも、かぞくはアメリカにひっこししてから、おとうとはニユーヨークでうまれました。おとうとは私より小さかったですが、いっしょにあそびました。おとうとがいるから、こどもの時はとてもたのしかったです。

いまおとうとは15さいの高校生になりました。しんせつで、あたまがいいおとこのこです。今年の冬休みにいっしょにメキシコへりようこうをしました。うみでおよぎました。そして、おとうとは学校でスパインご語を勉強しているから、いっしょにスパインご語をれんしゅうしました。大学にはいるときニユーヨークにすんだら、私はうれしいです。

(これは私たちのこどものときです!)

2 comments:

  1. こんばんは!
    おとうとさんはメキシコどうおもいますか。にほんごとスパインごとどちらがむずかしいですか。

    ReplyDelete
  2. ハンナさんのおもいではとてもきれいですね。弟さんがニューヨークですんでいるから大学をそつぎょうしたらニューヨークもすんいましか。

    ReplyDelete